“老化防止”がみごとに覆

健康に「長寿を目指すための医学」。
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と、こんな感じの違いが若干ですがあるように思えます。

私自身が「抗老化医学」という存在に興味を持ったのは、
米国の最新の医療を取材したテレビの映像でした。

“その療法”を受けた人々は、明らかに顔の「シワ」や「シミ」、
「たるみ」が無くなり、ボディは「スレンダー」に若々しく変貌し、
どう見ても、10歳~20歳ほど若返っていました。

それまでの私の中の常識であった、“老化防止”がみごとに覆され、
明らかに“若返り”の医学の効果が証明されていました。

元々、「健康」をテーマにサプリメントを扱ってきた私には、ちょっと
カルチャーショックでしたね。

人間は、若返ることができるんだ・・・・!!こんなサプリもあるのです→HGH